カテゴリのタイトルも自由自在

shutterstock_368223875

このページはよくあるカテゴリー一覧のページです。
通常は簡素なカテゴリー一覧ページも自由なテキストを挿入できます。tiltleの書き換えやメタキーワードやディスクリプションも設定でき、プラグイン「Rich Text Tags」を併用すれば通常と同じのコンテンツを作成可能です。
カテゴリーをただの関連リンク一覧とせずに適切なコンテンツを入れることでSEOに効果のあるページ作成が期待できます。

※画像にはプラグイン「Rich Text Tags」「Pixabay」が含まれています

カテゴリ一覧

NEWS 未分類

これはAMPに対応したダミー投稿です

2016/11/07   -NEWS, 未分類

一覧に表示する抜粋もちゃんとこだわって文字数関係なく書きたいよね。そんな時はこの抜粋にしっかりと書いてくれればOK!ほらこんなにたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんの文字も表示されるよ!

NEWS 未分類

これはAMPに対応したダミー投稿です

2016/11/07   -NEWS, 未分類

一覧に表示する抜粋もちゃんとこだわって文字数関係なく書きたいよね。そんな時はこの抜粋にしっかりと書いてくれればOK!ほらこんなにたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんの文字も表示されるよ!

NEWS 未分類

これはAMPに対応したダミー投稿です

2016/11/07   -NEWS, 未分類

一覧に表示する抜粋もちゃんとこだわって文字数関係なく書きたいよね。そんな時はこの抜粋にしっかりと書いてくれればOK!ほらこんなにたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんの文字も表示されるよ!

NEWS 未分類

これはAMPに対応したダミー投稿です

2016/11/07   -NEWS, 未分類

一覧に表示する抜粋もちゃんとこだわって文字数関係なく書きたいよね。そんな時はこの抜粋にしっかりと書いてくれればOK!ほらこんなにたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんの文字も表示されるよ!

NEWS 未分類

これはAMPに対応したダミー投稿です

2016/11/05   -NEWS, 未分類

一覧に表示する抜粋もちゃんとこだわって文字数関係なく書きたいよね。そんな時はこの抜粋にしっかりと書いてくれればOK!ほらこんなにたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんの文字も表示されるよ!

Copyright© AFFINGER4-AMP , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.